ベルブランが楽天よりお得で効果と口コミも

ベルブランは楽天市場でも買うことはできる?

ニキビ跡やニキビシミに対して有効な成分の浸透と徹底的な美白ケアができるとして、美容系メディアで話題のベルブラン。

 

ベルブラン

 

「今までなにを使っても満足できなかったけど、ベルブランは実感力が違う!」

 

という声が多いベルブランなのであなたも購入を検討しているかもしれませんね。

 

ネットで購入するならまず思い浮かべるのが楽天市場ではないでしょうか。

 

ベルブラン

 

楽天であれば購入代金の1%が楽天スーパーポイントとして貰えるので、ネットショピングで利用している人は多いと思います。

 

となると、

 

「ベルブランも楽天で買おうかな・・・」

 

となると思うのですが、現時点でベルブランの楽天市場での取り扱いはありません。

 

ベルブラン

 

ベルブランは販売会社「あいび」の公式販売ページでのみの取り扱いとなっています。

 

⇒ベルブラン公式販売サイトはこちら

 

今後、楽天やAmazonなどでのベルブランの取り扱いが始まるかもしれませんが、その際に気をつけたいのがその品質です。

 

衣類や雑貨などであれば大量に仕入れたものを購入したとしてもその品質にはさほど神経質にならなくても良いでしょうが、食品や化粧品などは仮に在庫管理がずさんだった場合に思わぬトラブルを引き起こしかねません。

 

ベルブラン

 

ただでさえベルブランはニキビのできやすいデリケートな肌につけるアイテムなのでその品質には十分に注意したいところです。

 

数百円程度の安さに飛びついた結果、肌状態が悪くなって後悔するということのないよう、ベルブラン購入時にはベルブランの公式販売ページでの購入を強くおすすめします。

 

ベルブランに期待できる効果とは?

ベルブランは、92.8%の愛用者がその実感力について満足と回答しているのですが、その理由とベルブランに期待できる効果について見ていきましょう。

 

ベルブランの大きな特長は

 

徹底的な導入

 

 

美白ケア

 

の2点となります。

 

できてしまったニキビやニキビ跡、ニキビシミなどのトラブルは結果として肌の表面にあらわれるものですが、そもそもは肌の奥で起きているもの。

 

ベルブランで美肌を手に入れるにはまず、有効成分を肌の奥に浸透させることが最大のポイントとなるのです。

 

ベルブランには油溶性天草エキスが配合されているのですが、油溶性の成分は皮脂との相性がいい(皮脂になじむ)ため皮脂にはじかれることなく有効成分をしっかりと導入させることができます。

 

ベルブラン

 

美肌のための成分を肌の奥に導入させることができるベルブランには、さらに3つの効果が期待できます。

 

 

ベルブランに期待できる効果3つ

 

 

3つのニキビシミへの最適成分が浸透
3つのニキビシミへの最適成分が浸透

 

ベルブランでの美白ケアには話題&実力派の3つの成分が配合されています。

 

話題の美白成分「トラネキサム酸」がメラニンの生成を抑えて沈着を防いで、新しい美白理論である「メラニンブレーキシステム」を持つアルピニアカツマダイ種子エキスが透き通った肌を目指します。

 

カモミラエキスはカミツレの花から抽出した幹細胞エキスで、多くの高級化粧品に配合されている高級成分。

 

ベルブランに配合されているこの3つのエキスが肌の奥に浸透してニキビシミをケアします。

 

ベルブラン

 

 

 

今あるニキビをケア・これからできるニキビも徹底予防

 

ニキビ跡やニキビシミに悩む人の中には、現在進行形のニキビにお悩みの人も多いのでは?

 

ベルブランなら美白ケアだけでなく、今あるニキビの悪化を防いで今後できるニキビの予防も叶います。

 

ベルブランの成分のひとつとして「グリチルリチン酸2K(グリチルリチン酸ジカリウム)」が配合されているのですが、このグリチルリチン酸2K(グリチルリチン酸ジカリウム)には抗炎症作用があり、これは医薬品にも応用されている成分です。

 

化粧品に配合されているグリチルリチン酸2Kは配合量が少ないため副作用の心配もありません。

 

ベルブラン

 

 

 

ベルブランでボコボコのニキビ跡を滑らかに

 

ニキビ跡の悩みといえば色素沈着の他にもボコボコと凹凸になってしまったお肌の状態ではないでしょうか。

 

ベルブランでは水溶性コラーゲンをしっかりと用いて細胞同士を正しく整列させます。そのことにより、皮膚をピンと貼り、潤って弾力のあるなめらかな感触に導きます。

 

また、ベルブランの成分の特長として配合されている「スターフルーツ葉エキス」がシワやたるみの発生を遅らせて、肌にハリを与えてくれます。

 

これらの成分を奥まで導入させることで、今まで幾度と無く繰り返してきたニキビによってゴワゴワと分厚くなってしまった肌を柔らかく整えてくれるのです。

 

ベルブラン

 

ベルブランでニキビ跡はどうなった?みんなの口コミ

ここでは、実際にベルブランを使ってみた人のリアルな口コミを集めてみました。

 

今まで悩んでいたニキビ跡やニキビシミなどの肌状態が、ベルブランを使うことでどのように変化したのでしょうか?

 

 

ベルブラン

 

ベルブランは浸透がバツグン!

 

ベルブランに出会う前は今までずっと人目が気になっていました。
子供にボコボコの理由を聞かれて泣きそうになったこともあったくらいです。

 

これまでにも色々な化粧品を使ってきましたが、ベルブランは浸透が抜群によく、毛穴が引き締まるのを感じますね。
ベルブランを2週間使ってみてファンデのノリが明らかに違うことを感じました!
スルスルとファンデが伸びるので、使う量が減りました。

 

結果を実感できる化粧品が見つかることは希望につながりました。
ベルブランを使うことを迷っているのでしたらぜひためしてみるべきだと思います。


 

ベルブラン

 

ベルブランはこの手の化粧品で初めて「リピしたい!」と思いました

 

ベルブランを使う前はマスクなしでは外出できなかったくらいひどい肌だったんです。
明るい日差しの下で鏡をみるのもイヤだったし、クリアに写る美容院の鏡を直視することも抵抗がありました。

 

常にファンデを厚塗り+コンシーラーを使っていたのですが、メイク崩れする午後の顔が嫌いでした。

 

人の視線がニキビのある部分にあることを察知すると自らニキビの話題に触れてみたりしてツラかったですね。

 

ベルブランを14日間使ってみて実感したのはニキビシミの肌が明るくなったこと。
これまではカバー力のあるリキッドファンデーションを使っていたのですが、今では軽いベースとミネラルパウダーのみでOKになりました。

 

ベルブランを使っている今はコンシーラーももう使っていません。

 

ベルブランはニキビとニキビシミの両方をケアできると実感できた初めての商品です。


 

ベルブラン

 

ベルブラン愛用者インタビューの動画書き起こし

 

 

■ベルブランを使用する前のお肌の状態を教えて下さい

 

「おでこ、ほっぺ、あご・・・鼻以外の顔全体にニキビがあって、白ニキビとかって言うよりは赤ニキビがポツポツポツっとある状態で。おっきいのもちっちゃいのも・・・。
肌が荒れ始めたのが2年ぐらい前からなんですけど、その時くらいにできたニキビのニキビ跡が、赤い斑点みたいな感じで残ってて。
そのニキビ跡はずっと両頬にある状態で、そこに更にニキビができたりとう状態でした。」

 

 

■お肌をメイクで隠したりしていましたか?

 

「昔はしてたんですけど、最近は逆に良くないのかなと思って・・・。
前はファンデーションを厚塗したりコンシーラーとかも結構使ってたんですけど、ここ半年くらいは逆にそれが良くないのかなと思ってあんまり(厚塗り)しないようにしてます。
本当は(ニキビやニキビ跡を)隠したいんですけど(笑)」

 

 

■ベルブランを使用してからメイクのノリはどうですか?

 

「(ベルブランを使用してから)肌がフニフニっていうか、柔らかくなったっていうかそんな感じがしました。
だから化粧品の減りとかも少なくなってコスパが良くなったというか。」

 

 

■ベルブランを使用する前のお肌のストレスは?

 

「硬いっていうかゴワゴワしてるっていうか。
普通に化粧水とかのケアはしてるし、ちゃんと(肌のお手入れを)しているつもりだけど、何となくゴワついてる気がしてました。」

 

 

■ベルブランを使用した後の周りの反響は?

 

「すごく言われます!
特に家族にすごい言われて・・・。「なんか最近いいんじゃない?」みたいな感じで。
(ベルブランを使い始めたことで)肌の色がなんかちょっと明るくなったというか「パッ」としてる感じがします。
くすみにくくなったというか・・。」

 

 

■ニキビがひどかった時、メイクをしている時の気持ちは?

 

「『最悪』ですよね(笑)誰にも見られたくないし。
人と話さなくちゃいけないじゃないですか、仕事とかしてて。それも、(ニキビ跡が気になって)あんまり人の目を見れないし。
距離があって会話するのはいいですけど、近くなったりすると『イヤイヤイヤ!(ニキビ跡を見ないで)』ってなっちゃいますね。
向こうは何も思ってないかもしれないじゃないですか、(でも)自分だけが思ってるからなおさら、申し訳ないと思いつつ・・・。
でもなんか気分が全然上がらないですよね。
仕事の時もそうだし、久しぶりに会う友達とかだと、学生の時の友達とかで(会うのが)1年ぶりとか2年ぶりとかだと『肌荒れてる』って内心思われてるんじゃないかみたいな。
本当は久しぶりに会えて楽しいし、自分も楽しみたいのにどっかで『あまり見ないで欲しい』みたいなのがあったりしました。」

 

 

■ベルブランの使用感はどうですか?

 

「最初、ベルブランを使い始めた時は結構ペタペタしてるっていうか。
私化粧水とかが、流行りの、とろみがある、こう(肌に)吸い付くみたいな感じのやつがあんまり好きじゃないので、最初は(ベルブランで)大丈夫かなって思ったんですけど。
(ベルブランは)意外と、塗ってピタピタってやると結構サラサラというか、そんなにベタベタしなかったので『あ、大丈夫そう』と思いました。

 

なんとなくですけど、最初に(ベルブランを)使って次に化粧水を使ってるんですけど、その化粧水が、ベルブランを使わないでつけるよりも浸透してる気がするっていうか、よりしっとりする気がしたのでそこがすごい良いなと思いました。」

 

 

■ベルブランを使い始めてどのくらいで実感しましたか?

 

「(ベルブランの)実感は1週間くらい経ってから。
最初の1週間くらいはよくわからないっていうか、とりあえず使っている状態で・・・。
最初の1週間はとりあえず(ベルブランを)つけようっていうことでやってたんですよ。
で、入っていたパンフレットに(ベルブランを使った)コットンパックの方法が載ってたんでとりあえず1週間してからそれをやってみようと思ってて。

 

それ(ベルブランでのコットンパック)をやったら、『あ、すごくいいな』と思って、それぐらいから家族とか周りの人に『なんか最近ニキビ落ち着いてきたね』とか『肌荒れが落ち着いてきたね』みたいなことを言われて。
特に、家族なんか毎日会うので(私の)すっぴんもたくさん見てるので『もうこの辺とか(ニキビが)全然ないじゃん』とか言われてすごい嬉しかったですね。」

 

 

 

■ベルブランを使い始めてからの生活の変化は?

 

「私、旅行とか環境がちょっと変わったりするだけでニキビができちゃうんですけど・・・。
ついこの間も旅行に行ってて、且つ生理が来ていたのでこの辺がポツポツポツって(ニキビが)できちゃったんですけど、もともとこっちのほうがすごい(ニキビが)ひどくて、こっちが(ニキビで)ワーってなっておっきい赤いポコッとしたニキビがある中で、且つニキビ跡の赤いのもワーってなってて・・・。
これぐらいの化粧では全然隠れないレベルだったんですけど、(ベルブランを使い始めてから)こっちがすごい良くなって、それがすごい感動して、こっちが特に(周りから治ったねって)言われて。

 

 

自分が肌が荒れているから、女同士で集まると美容の話とかになるじゃないですか。
そういう話をしたいんだけどあんまりしたくないっていうのか・・。
やっぱり肌荒れに対しての話題とかも上がるじゃないですか。
で、本当は話したいし、例えば『私すごいニキビに悩んでるんだよね、肌荒れてるし』とかみたいに言いたいけど、なかなか言えないし多分向こうも気を使ってあんまりそういう話振ってこないし、それがすごいモヤモヤして・・・。
逆にそういう気持ちになっちゃうんだったら、もうそんなに話さなくてもいいや、みたいな感じだったんですけど、(ベルブランを使って)最近もうこんな感じまでに戻ってこれたので、『なんか最近ちょっとニキビできちゃって』みたいな『チョコ食べ過ぎたかな(笑)』とかそういう話もできるようになったので。

 

 

同じように肌荒れに悩んでる人たちもやっぱりいて。
『私も最近寝不足でブツブツできちゃって』『だよねー』みたいな感じの会話ができるようになったのでそれがすごい嬉しかったですね。」

 

 

■ベルブランを使って一番良かったと思ったことは?

 

「(ベルブランを使って)多少自分に自身が持てるようになったっていうのもありますし、例えば今花粉とかの時期なのでマスク着けてるんですけど、普段風邪とか引いてなければ(マスクを)着けないじゃないですか。
でも、着けたいっていう気持ちになって・・・。
真夏はそんなことないですけど、結構暑い時期なのに適当に理由を着けてマスクを着けてたりしてたんですけど、そいういうのも『もう(マスクを着けなくても)いいや』ってなれたし・・。それは(ベルブランを使ったことで)自分の心境の変化があったから(だと思います)。」